【自作曲】『エンディングその2』

【自作曲】『エンディングその2』

 2008年3月に作った曲を動画化しました。元は自作ゲーム(RPGツクール製)のエンディング用BGMです。1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。曲名:『エンディングその2』 nc211526copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)[youtube] https://www.youtube.com/watch?v=-p1fyH1T1Gk [自作動画マイリスト] mylist/67387389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36398169