今回は前回コメにあったスタン,動力,ラススタでいってみました2週間ぶりのCOD4なので前回までの2割増でgdgdです今回は時間が比較的短いのでビットレートを700,音声をAAC-LC 96KBpsにしてみました普段は500,64Kでやってます mylist/6746458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3640195