ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画13 アサギ

ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画13 アサギ

MAP:パニックアイランド2.22月19日にマッチングが改善された後、完全にCBルーパーになってしまいました。マスBになってから前衛での勝率が低いので、しっかりと一戦一戦反省していきたいと思います。今回の動画では、残り1分を切った後の立ち回りが酷かったです。変に焦って大事なところで無敵避けを2度も失敗したり、残り時間が気になって動作にフェイントをしてなかったりしておりました。冷静に立ち回るよう心掛けたいと思います。注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さい追記:ぺるるーかさん、ゆきみだいふくさん、クチナシさん 広告いつもありがとうございます~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36403480