ボンバーガール マスターBクラスのプレイ動画4 アサギ

ボンバーガール マスターBクラスのプレイ動画4 アサギ

MAP:The 9th KAC 決勝大会(サイバースペース4)今度はBA混合戦です。180カウントまでの動きが特に駄目でした。動きが大変読まれやすく、シューターの的になっておりました。大念動波を展開する場所も悪かったので、もう少し安全なところで展開するようにします。また、アタッカーなのにベースインしてから退場するまでが早すぎたので、改善したいと思います。注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さい追記:ふゆさん、クチナシさん、しょぼんさん、ひらさかすばるさん、ゆきみだいふくさん、広告本当にありがとうございます~!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36403597