大好きな大好きなドラえもんの曲を歌いました。小さい頃、押入れを開けたらドラえもんがいると思っていました笑引き出しを開けたらタイムマシンに乗れると思っていました。参考楽譜→ https://pianobooks.jp/score.php?id=5 良かったら、マイリス登録、コメントお願いします!!歌とMIX→ほうかまるTwitter→ https://mobile.twitter.com/houkamarudayoYouTube ⇨ https://www.youtube.com/channel/UCz8nVP3Vn7sHdJA7xlimQgA?view_as=subscriberTwitter のフォローとYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!