【ドラクエライバルズ】「イレブン魔王テリー」でレジェンド到達【悪霊の神々杯】

【ドラクエライバルズ】「イレブン魔王テリー」でレジェンド到達【悪霊の神々杯】

悪霊の神々杯(2020年2月)ダイヤモンド1からレジェンド到達までの3戦です。(PC版 Ver.2.9.0)これでサービス開始から28カ月連続レジェンド。00:27~ 一戦目 vs エイトアリーナ13:48~ 二戦目 vs ビルドゼシカ31:32~ 昇格戦 vs レックステリーとなっています。※ニコニコ動画の仕様(30分以上の動画は360pになる)で低画質になっています。高画質版はYouTubeで⇒ https://youtu.be/IEKTL2air3w ・切り出し元(2020/2/22配信)【ドラクエライバルズ】レジェになるまで終われナイトキング【悪霊の神々杯】 https://youtu.be/DQV964pLjDE ・DQライバルズ マイリスト mylist/60287058 Twitter: https://twitter.com/yasutoon  コミュニティ:co2856908 Youtubeチャンネル: https://goo.gl/5T6mN8  (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36404194