はい、ど~もKuroです。友人とSuper Bunny Manで遊びます。この難易度でコイン集めとかマジか…マジなのか…?ミスターひよこさん 宣伝広告ありがとうございます!前→ sm36371652 次→ sm36904960 【シリーズ】series/71837【Part1マイリスト】 mylist/23264830 【友人と単発実況】 mylist/21340769 【コミュ】co1179475 【ツイッター】 http://twitter.com/kuro_horizon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36404612