【良御Rao.】キャットフード【歌ってみた】

【良御Rao.】キャットフード【歌ってみた】

「どうしてうまく言えないのかな…」猫の日ヾ(*ΦωΦ)ツ!こんにちは、台湾人のRao.(ラオ.)と申します。 今回はdoriko様の「キャットフード」を歌わせていただきました。 キャットフードも今年で十周年になりますね!おめでとうございます!どうぞよろしくお願いいたします。 ➤ Mix : 小怪Lemonster 【@dbkmonster】【  https://www.facebook.com/xiaoguailemonster/  】➤ Vocal: Rao. 【  mylist/28562729  】【 @CMOON_1003 】➤ 素敵な本家様 :doriko様【 sm12774972 】▲ 前作 :イン・レインボウズ【  sm36143057  】▲ 次作 :メランコリック【  sm36652740  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36404684