【低ボイスで】天ノ弱/桜夜【歌ってみた】

【低ボイスで】天ノ弱/桜夜【歌ってみた】

天ノ弱【GUMI】【164様】「君に貰った愛はどこに捨てよう?」✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼皆様こんにちは、桜夜です。今回はかなり低音です。あ、誰かわたしに愛をください絶対に捨てません✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼♥︎本家様: https://youtu.be/2-zPY0vrpjQ (164 様)♠︎歌:桜夜/MIX:BABY RED様(@tohinatahayate)♣︎Twitter: https://mobile.twitter.com/sakuya_1139 ♦︎YouTube: https://youtu.be/LCvTggJHOuA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36405073