ワールド・ランプシェード 歌ってみたのはハンター。

ワールド・ランプシェード 歌ってみたのはハンター。

どーもどーもハンターですっ('ω')今年5発目はbuzzG様の「ワールド・ランプシェード」です!!!悲しくもあり暖かくもありそして走り出したくもなる…そんな素晴らしい曲ですね♪世界中が全部嘘だったらどーする…御本家様【 sm21544661 】▮vo./enc.⇒ハンター。【 mylist/63951604 】▮MIX⇒初夏【 https://twitter.com/SaMa__Summer 】Twitter⇒ https://twitter.com/stardusthuntersYouTubehttps://youtu.be/iRJB8Lj-e2w 音源と動画お借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36405583