『夜明けと蛍』大好きな曲です。落ちサビからラスサビへの流れが素敵なので是非最後まで聴いてください。本家様 https://nico.ms/sm24892241?cp_webto=share_others_iosapp Mix▷ふかじ⌘ https://twitter.com/music_roughArihttps://twitter.com/arinouta_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36406079