【初投稿】夜明けと蛍 Ari【歌ってみた】

【初投稿】夜明けと蛍 Ari【歌ってみた】

‪『夜明けと蛍』‬‪大好きな曲です。‬‪落ちサビからラスサビへの流れが素敵なので是非最後まで聴いてください。‬本家様 https://nico.ms/sm24892241?cp_webto=share_others_iosapp ‪Mix▷ふかじ⌘ https://twitter.com/music_roughArihttps://twitter.com/arinouta_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36406079