風柱 https://w.atwiki.jp/kimetsunoyaiba/pages/21.html#id_167d90fdmylist/20469713 鬼が何だって? 坊主ゥ鬼殺隊として人を守るために戦えるゥ?そんなことはナァありえねぇんだよ馬鹿がァお館様におかれましても御壮健で何よりです益々のご多幸を切にお祈り申し上げます畏れながら 柱合会議の前にこの竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士についてご説明いただきたく存じますがよろしいでしょうか(知性も理性も全く無さそうだったのにすごいきちんと喋り出したぞ)鬼を滅殺してこその鬼殺隊竈門 冨岡 両名の処罰を願います切腹するから何だと言うのか 死にたいなら勝手に死に腐れよ 何の保証にもなりはしませんわかりませんお館様 人間ならば生かしておいてもいいが鬼は駄目です承知できないおい待てェ 失礼すんじゃねぇ それぞれの今後の立ち回りも決めねぇとならねぇだろうがはい すみません冨岡ァァァ!!受けろォォ!!!!ああああ‼︎頼む神様どうかどうか弟を連れて行かないでくれお願いだ!!!