【東方風自作曲】華の香 ~ Secret Garden【修正版】

【東方風自作曲】華の香 ~ Secret Garden【修正版】

ども、DOです。この曲の修正 何度目でしょうかね…;大分マシになったんじゃないかと思います。曲のテーマは「花」と「妖精」(でもタイトルは華)。ドラムはGA5じゃなくてGA3使ってみました。元々妖精大戦争出た時に作った曲なのでGA3が使いたかったんです。追記:えばんさん、風雲さん、ルーヴィスさん、朧月さん、JEXさん、CnoDさん 広告ありがとうございます!◆まいりす→ mylist/13974409 ◆mp3→ https://mqube.net/play/20200223143939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36407266