いつもF91の方上げてますが今回はストライクですすべてプラベの時のですね、ストライクは・・サブのレールガンが強いと思った(小並感)ゲーム音声はありません!BGMは適当です!マイリスト→ mylist/65583603 何かあればこちらにどうぞ→ https://twitter.com/seedzz55 不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36408776