今回のプレイでは野生とほとんど戦っていません。ずっと逃げています。このゲームはポケモンより逃げやすいので楽です。レベル上げをしないのは、脳死ごり押しプレイが嫌いなことに加え、現状、詰んでいないからです。詰んだら素直にレベル上げします。前part→ sm36400837 part1 → sm35862930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36408864