3ワールド突入しました難しさがちょうどいい感じになってくる感じかな?2ワールドよりも印象あるワールドです【動画概要】今回約10年振りのゆっくり実況プレイです。いろいろな意味で懐かしんでいってね!!プレイしてるのは任天堂switchのスーファミからですswitch独特の機能【巻き戻し】はプレイ中は使用しません縛りなしでのんびりやっていきたいです前→ sm36356203 次→ sm36498088 まとめ→ mylist/67297439 ほかの→ mylist/22698350 縛りプレイの方→ sm13072581