【艦これ】万年乙丙提督は甲種勲章が欲しい Part5【ゆっくり実況】

【艦これ】万年乙丙提督は甲種勲章が欲しい Part5【ゆっくり実況】

秘策のW三隈&必殺の敷波ロマン砲今回はついに前段作戦最後、E-4甲攻略回!敵の硬さのわりに、サクサクっと攻略は出来たと思いますところでうp主の近況ですが、最近仮面ライダーにハマってしまい、やたら動画視聴してたせいで動画制作がのんびりになってました…wおのれディケイド!次のイベント開始前までには動画完結急ぐ予定なので、編集頑張ります…!あと、うちの敷波はいまだに改二になってないです(Lv.72)前→ sm36308801  次→ sm36508393 Part1→ sm36011887 マイリス→ mylist/67014353 twitter→@yodaka_10100204主にお知らせ用のコミュニティ開設しました→co4475086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36410992