列車に乗って旅に出るのが好きなうちのミクさんに、カズンの「風の街」を歌ってもらいました。■両パートともミクさんが歌っています。■イラストは今回も知り合いに頼み込んで描いてもらいました。■他にアップしたもの→ mylist/12513775 ■途中の駅は東海道線の興津駅、最後の橋は興津川橋梁です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3641414