お久しぶりです。みなさんお体は大丈夫でしょうか。主は軽率に風邪をひきました。私は体強いから風邪ひかないでしょ~。と油断してはだめです。私がその状態になりました()みなさんはくれぐれも気を付けてください。錆兎と冨岡さんの組み合わせがとても好きなのでまたまたこの二人で作ってしまいました。後半で怪獣対若大将P様より日没前の輝きというスカイドームをお借りしました。決してもう会える二人ではありませんが、某映画のように黄昏時に会えたらと思い製作致しました。この事を頭の片隅に入れながら見て頂けると少し楽しめるかもです。<注意事項>・単行本未収録のネタバレはご遠慮下さい。・CP名や他の視聴者の方のご迷惑となるようなコメントもご遠慮下さい。・配布者様に失礼となるようなコメントもご遠慮下さい。・転載禁止です。お借りした物は動画内(敬称略)及びコンテンツツリーにて失礼致します。配布者の皆様方いつもありがとうございます。■追記あん団子様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、ととまる様、ししゃもん様、kijitora様、さとり様、やな様広告ありがとうございます!