【歌ってみた】闇色アリス【Noёlle】

【歌ってみた】闇色アリス【Noёlle】

はじめまして!Noёlle(ノエル)と申します!YouTubeの方には何回か投稿していたのですが、今回どうしても闇色アリスを歌ってみたくなって私がボーカロイドにハマったきっかけでもある曲で、当時ニコニコ動画の方でボカロ曲を聴いていたので、ニコニコにも投稿したいと思い、アカウントを作り直しました!素敵な原曲様: sm6206647 ミックス練習中で、聞きづらい部分もあるかと思いますが、聴いていただけると嬉しいです!あと、YouTubeの方にオリジナル曲も投稿していく予定なので、みていただけると嬉しいです^^ https://www.youtube.com/channel/UC4XSeyDHlX3I8cuWT_s8ssw?view_as=subscribertwitter: @a_anymellinsta: a_anymell

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36418329