「韓国からの三国志大戦」これが號雷敎の聖物デッキなんだよ!

「韓国からの三国志大戦」これが號雷敎の聖物デッキなんだよ!

こんにちわ、LostHouseです。こんどは俺の映像です。SR諸葛亮とUC馬良を一緒に使って見たくて作ったデッキです。 勝率は 50%くらいになりますね。DIENEが俺です。まあ、へたれですが見てください。でわ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3642641