チューリングラブ 歌ってみた【なりょー×Enel;】

チューリングラブ 歌ってみた【なりょー×Enel;】

え「なりょーって理系っぽいよね」な「文系だよ〜えねるんは?」え「文系」な え 「あっ…」TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」EDテーマ、チューリングラブを歌わせて頂きました!証明しょ〜本家様【 sm36241874 】Vocal・MIX:なりょー【 mylist/57947148 】twitter( https://twitter.com/naryo_1008 )Vocal:Enel;【 mylist/60587990 】twitter ( https://twitter.com/Enel_14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36429072