[ゆっくり茶番]都市伝説「死神は子供の姿をしている」(死生観)

[ゆっくり茶番]都市伝説「死神は子供の姿をしている」(死生観)

詳しい方は知ってる内容どころか突っ込みどころがあるかも知れません。コメお願いします。EDは調子に乗りすぎました。敬称略したり色々申しわけありません。うまくなったとか褒められて浮かれてました。本当に反省しています。多分きっともうしませんので許して下さい。正月に姪が動画という物を見るようになってました。姉が私の動画投稿をバラしたみたいで、どんな動画出してるのか聞かれました。よし、お盆は用事で帰らないことにしよう。都市伝説シリーズマイリスト: mylist/58983705 :前動画「スレンダーマン」 sm36125814 :次動画「マッドガッサー・バネ足ジャック」 sm36762212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36434799