【アルトサックス】 キセキを吹いてみました

【アルトサックス】 キセキを吹いてみました

金曜ドーガデショー!今回は昔やっていたドラマ「ROOKIES」の主題歌になっていたGReeeeNさんの「キセキ」を吹いてみました。ROOKIESは高校野球を題材としたドラマでとても感動したし、一生懸命に野球をしている姿がかっこいいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36435547