#1【不仲】遭難したので乗客とギスギスサバイバル!?-The Forest-

#1【不仲】遭難したので乗客とギスギスサバイバル!?-The Forest-

こーゆーゲームは初プレイでやるもんじゃないww不慮の事故で飛行機が墜落し、遭難したのは食人族の住まう孤島。主人公達は連れ去られた息子を助け出すことができるのか・・・?(編集:あゐと)Youtube[ https://www.youtube.com/channel/UCuGkiKg31giorufKurm8wZQ ]TwitterPiggy Bon(@Piggy_Bon)[ https://twitter.com/piggy_bon ]▶あゐと(@_ait9_)[ https://twitter.com/_ait9_ ]▷Pig(@pi_channels)[ https://twitter.com/pi_channels

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36436907