KAITOとミクに「そばにいるだけで」を歌ってもらった【カイミク風味】

KAITOとミクに「そばにいるだけで」を歌ってもらった【カイミク風味】

14日間の歌姫を入れましたので、練習兼ねて、かなーり前からKAITOとミクに歌ってもらいたいと思ってた替え歌をデュエットしてもらった。■ user/856131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643791