【1周年記念動画】ぼくらのレットイットビー/霊妃

【1周年記念動画】ぼくらのレットイットビー/霊妃

壊れた感情がいつか君を消していくー。皆さんこんにちは!本日3月1日は私が歌い手活動を始めた日付でございます✨✨歌い手を始めて1周年です(ฅº ロ º )ฅ初手で私を見つけてくれてありがとうございます✨これからも活動頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)ちなみになんですが、PVで「きっと」のところを「また」と歌っていると思うんですね。これ、ミスって歌ってるわけじゃないんです。「きっと」だと、いつか会えるかな?って不安になっちゃうフレーズたど思い、「また」と、また会えるよ!って安心を届けたいと思い、「きっと」の部分をわざと「また」って歌っています。もちろん、本家様のちゃんとした歌詞は「きっと」なので、そこは私のアレンジと捉えてもらえればと思います。■歌⇒ 霊妃(@reihi_yurei)■mix⇒お か ゆ(‪@_Hokahoka_gohan ‬)■Twitter霊妃⇒ https://twitter.com/reihi_yurei お か ゆ⇒ https://twitter.com/_Hokahoka_gohan ■原曲⇒ 【初音ミク】 ぼくらのレットイットビー 【オリジナルPV】 https://nico.ms/sm16844849?cp_webto=share_others_iosapp ■YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC0o9hZxPCrTCt2yfVo6ixEg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36439725