大変お久しぶりでございます。ゲームやっていない訳ではなかったのですが・・・久々すぎて編集ソフトの使い方すっかり忘れてました。という訳で、巡洋艦はAlbemarle MAPは破片 制圧戦になります。英国重巡洋艦皆さまお好きでしょうか?前回: sm35260293 次回: 活躍できたら・・・mylist: mylist/61716138 Twitter: https://twitter.com/AgoDashi_88 この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming