[実況]ここからが本番!?クリア後のドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS Part02

[実況]ここからが本番!?クリア後のドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS Part02

どうも、チーム(仮)のイケソンです!Nintendo Switchで発売された「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS」のクリア後を実況!ベロニカが生き返る!?ドラクエ11sマイリスト: mylist/66409096 クリア前Part1: sm35624055 前回: sm36442525 次回: sm36442718 ↓こちらもよろしく!↓Part1リンク集: mylist/38405683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36442662