【Splatoon2】センスがなくてもウデマエXの高みを目指す part34【N-ZAP85】

【Splatoon2】センスがなくてもウデマエXの高みを目指す part34【N-ZAP85】

ステジャンやめました!!!!!あとお陰様でヤグラ初めて2400いきました。前回のコメント返信・ある意味、ロボムに助けられたのかなwどうだろう → 確かにロボム避けてたら敵の射線をついでに避けられた感ありますねw・おちばのSP使わせた分アド → そういう考えもありましたか(自分の中でSP吐かせる・抱え落ちさせる意識が薄い)武器:N-ZAP85ルール:ガチヤグラステージ:コンブトラックギア:冒頭参照マイリスト →  mylist/62459750 Twitter →  https://twitter.com/wall_y_e_ 反省メモ →  https://splatnotes.herokuapp.com/notes/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36444243