よみかた:らっきーがーるEnglish Sub:Lucky Girl原曲: https://www.youtube.com/watch?v=_O20RstaAv8 ――「まあ、いいや」って思える。――そういうのがきっと、ラッキーガール。幸せって、感じた者勝ちなんです。うさブルー的には音数少な目、EasyでAcid系の生音Popな感じです。隠しメッセージに気付く人はいるだろうか……。※映像は本番テイクではありませんので音ズレ・変調があったと思います。たぶん。【Artist】Compose:usabluePlay:Aoi YusaVocal:Yuki KaaiRec/Master:AnnStudioOriginal:うさぎタウンband(仮)#Sunday Evening 【Link】うさブルー→@usa_beluバンドプロデュース始めました→「うさぎタウンband(仮)」 https://line.me/R/ti/p/%40sqa5065pThank you for listening!Love it is ... Continue!