【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp7(ファントム視点/高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)視点)

【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp7(ファントム視点/高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ機)視点)

コロナが流行ってますねぇ…。家に帰ったらちゃんと手洗いとうがいをやろうね主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう前、 sm36314904 次、 sm36555330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36445448