【黒蝶が歌うと】生まれた意味などなかった。/まふまふ【こうなった】

【黒蝶が歌うと】生まれた意味などなかった。/まふまふ【こうなった】

※一部叫び声などの台詞がございます。苦手な方はブラウザバックしてください。まふまふさんの『生まれた意味などなかった。』を精一杯気持ちを込めて歌わせていただきました。◇本家様→ sm35607861 ◆MIX・エンコード Reetyan ( mylist/55205535 )  https://twitter.com/Reetyan_nico ◆歌 黒蝶 ( mylist/15706336 co217330)  http://twitter.com/ageha_nico   http://koeutadb.web.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36445822