マトリョシカ 弾いてみました

マトリョシカ 弾いてみました

ボカロのマトリョシカをギターで弾いてみました。是非ご視聴くださいませ。ニコカラ音源お借りしましたhukuroukarasu67様  https://youtu.be/8dsUzlcUc9Y ありがとうございました!YouTubeのチャンネル https://youtube.com/channel/UCSQsz_2jU8BrE7NQ3qVjBBg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36447142