正直なところ、こういう歌詞にしたけど本当のことかどうかわからない。ただ、自分もいつかそうなることは確かでありもしかしたらこの動画が上がる前に ってこともあり得るわけで。だからこそ、悪あがきして生きてこうと思います。まだまだやりたいことそれなりにあるし。この曲は、「ぼくらのすきなバンドのフェス」に収録されてます。すっごい人たちが参加してるから手に取ってほしいです。通販: https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030790853 詳細(Tumblr): https://tmblr.co/ZBtI5k2lyfUwQ 歌詞の一部の引用元:セイキロスの墓碑銘 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A2%93%E7%A2%91%E9%8A%98 完全な形で残っている世界最古の楽曲らしい。そういえば、今回CUBASE環境で初めて作曲しました。だから実質初投稿だよね!今まで作った曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/28501923