【悠然】福岡県民がばってんを言いたいが為にルマを歌ってみた【ルマ】

【悠然】福岡県民がばってんを言いたいが為にルマを歌ってみた【ルマ】

ルマを全力で歌ってみた!それではみんなも一緒にワオーン!!!ルマ作詞作曲 かいりきベア様歌 悠然ーYUZENー本家様 ニコニコ動画 https://nico.ms/sm35992766?cp_webto=share_others_iosappYouTubehttps://youtu.be/XfUao0_54yM------------------- ‐-------------------‐---------今回のご視聴ありがとうございました!是非次回も見ていってください!ニコニコ動画の他にもYouTubeやTwitter、nanaで活動中です!そちらも良ければ見てください!Twitterアカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://twitter.com/NanaYuzen ニコニコのメインページはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://sp.nicovideo.jp/my?cp_in=mp_tpYouTube チャンネルはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.youtube.com/channel/UCxXiBfpTc_998PmZXxZiAQQ サブチャンネル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.youtube.com/channel/UCNC8fYJOU2edUAb5Nc1INXAnana アカウントはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://nana-music.com/users/1735066------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36449022