今回のボスであるドラゴンガイアは「竜眼」を使ってきます。怒り状態でない時に使われると、物理攻撃が効かなくなり、その分クリアが遅くなります。まあでも、天地雷鳴士や遊び人とは異なり、今回の構成は攻撃呪文が扱えます。その為、「竜眼」を使われても攻撃手段があるので、苦戦はしませんでした。・・・次回で、第1弾はラストとなりますが、頑張って戦います^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/5114643.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31653323.html )ベリアル → sm36448715 悪霊の神々 → sm36457540 (午前11時以降、公開予定)投稿した動画 → mylist/56527311 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。