スペ増多めのクアットホッパーホワイト!それともうひとつ、キャプボ買いました!いえーい!ゲームと声の音量で大きい小さい等あったらコメントください!(しばらくスプラ2やってなかったからガバエイムw)前→ sm36402870 次→ sm36759161 スプラトゥーン2マイリスト→ mylist/66580765 ついったー→ https://twitter.com/hoshigumo1994
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36453540