気まぐれコメ返しのコーナーQ.対面温羅だったらどうすればいいんですか?A.自分が意識していることは「裏取りさせない・9列に突進させない・自分がダウンしない」ですね序盤の内にこの三点の何れかが崩れると硬質化したウラがぴょんぴょんしながら奥拠点をへし折りますたまに自分の兵士列にドローを書いたりするとウラに突進を止めれたりもします。lv4からはセブスピ&テリトリーで負けない戦いを続けて、中央の動きに合わせる感じですかね。シュネ有利と言われる対面ですが、完封するかされるかって感じの対面だと思ってます。あと、ウラ使ってる人は読み合い強いイメージあるので地力差で負けること多いです