グラブル実況初投稿です!にわか丸出しかも知れませんが温かい目で見てくれよなっ!今回は渾身寄りのデス使用闇レスラーを使いました背水は天秤構成を製作中なので完成したらそっちもやってみたいですね。今回使っている終末武器は4凸です。Twitter: https://mobile.twitter.com/sakuramoti46497
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36456509