初めまして!こんにちわ!つぅくんと申します!初めての歌ってみたを投稿してから、自分の実力不足から絶望しもっと機材を揃えたり、歌を練習しようと決め早7ヵ月。ようやく機材もそろい、復活です!これからはなるべく定期的に活動していければと思います!!よろしくお願いします!記念すべき復活だい1曲目は「アンヘル」です!つぅは「育成型の歌い手」です!みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので「ここはこうしたほうがいい」や「音程ずれてない」などありましたらtwitterにDMください!待ってます!本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34871494mix &enc sice様twitter https://twitter.com/sice0809?s=20vocal つぅtwitte @tulukun_dao7