【歌ってみた】一発録り 天ノ弱(piano ver)covered by T-ma

【歌ってみた】一発録り 天ノ弱(piano ver)covered by T-ma

ご視聴頂きありがとうございます今回は164様の「天ノ弱」を一発録りで歌ってみました。ノイズや呼吸がうるさいと思いますがそっちの方が一発録りらしいかなと思い消しませんでした。最後まで聞いていただけたら幸いです。Twitterもよろしくお願いします! https://twitter.com/Tm53487289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36459109