そろそろ脱落ラッシュがきそうな頃合い動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm36334353 前 ⇒ sm36452534 次⇒ sm36464097 マイリスト: mylist/67533332 キャラ設定はこちらからもご覧になれます【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094146.html 】※ お詫び ※ストロングスーパーマリオについて、一部設定がデフォルト設定のままであったため、想定よりも強い状態になっていました。そのため、いままでのストロングスーパーマリオとの試合を無効試合とし、その試合にて反映された戦績もすべてリセットとさせていただきます。よって、今partからマリオは0勝0敗の未登場として扱います。このようなミスをしてしまい、大変申し訳ございませんでした…。