無謀にもmagnetを一人で歌ってみた【木内悠】

無謀にもmagnetを一人で歌ってみた【木内悠】

ー”「おかしい」のが たまらなく好きになる  行けるトコまで行けばいいよ”1週間連続うpに挑戦。本日2日目の2曲目!特別声の編集はしてなくてそのままぼっちコラボです。ハモリはもう無理だった…orz■素敵なご本家様  sm6909505 ※動画およびオフボーカル音源は御本家より。■mix/vocal:木内悠 @y_kiuti ( mylist/66382801 )前:【 sm36459464 】one more kiss

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36459539