【ローテ倍速】番外編、いつものコンエルでグランプリ予選【シャドウバース】

【ローテ倍速】番外編、いつものコンエルでグランプリ予選【シャドウバース】

【速報】どうでもいいかもしれませんが、アンリミテッドで超越と守護ビショップ使ってグラマスになれました!!勝率も両方とも70%超えてるのでデッキパワーかなりあるかなって感じです!超越に関しては好み分かれると思いますが、スペルブーストのカードプレイングはローテーションの式神にも応用できるので、参考になると思いますww下の方にリンクあるので、そちらも良かったら見てってくれるとかなりうれしいです5戦4勝1敗でAグループへ!その1敗は一番不利の自然ドラのブン回りだったので致し方ないかなって感じです何回か試しましたが最低成績でも3勝2敗だったので負け越しはなかったのが良かったかな?3試合目でやらかしてしまってやってる最中はかなりフリーズしてましたwwwいくら手札がいいからって油断慢心はいけませんね……※コントロールエルフは平均試合時間がどうしても長くなるので、気になる方は倍速などを使ってもらえると助かります#5 sm36448893 ←前 次→リハビリ妖怪ネクロ#1 sm36462804 アンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946 アンリミ番外編高勝率守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173 新シリーズ!ガチで勝ちに行くランクマッチ#1 sm36474402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36460052