バルーンさんのシャルルを歌ってみました!!本家様 https://www.youtube.com/watch?v=VUIEJu4ZSUo ◆チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCNSr_Q_Wv1uq_VBmEo-KjjA?sub_confirmation=1 ◆Twitterフォローよろしくお願いします https://twitter.com/sangyosukima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36460974