【XGM】メガドライブ版ダークシールという夢を見てみた

【XGM】メガドライブ版ダークシールという夢を見てみた

1990年にデータイーストよりリリースされたアーケードゲーム、ダークシールよりステージ1・3のBGM「興亡・光と闇」をお送りします。演奏はエミュレータですが、メガドライブで高音質のPCMを4ch同時に扱えるXGM Driverならではのサウンドをお楽しみください。なお、メガドライブの夢はXでの発信がメインとなります。『メガドライブはアーケードサウンドの夢を見るか?+』 https://posfie.com/@may_crimson/p/eCtatc1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36462018