どうも至桜です恐らく1周年の歌の中でこれが一番下手ですそれを理解して投稿するなんてわけわかんないですよね理由としては自分の歌をうまいうまい言ってくださってる方は沢山いますが所詮一発目なんてこんなもんです一発目でももっと上手く歌えるようにという自分への戒め的なあれですねよくわかりませんがこういうことをしないとすぐ天狗になって練習を怠ってしまうんですよまぁ何が言いたいかと言うと褒めるばっかじゃなくて下手な所は下手と言ってくださいお願いします((()))ゆっくり聴いて頂けると幸いです本家様→ https://nico.ms/sm34259066?cp_webto=share_others_iosapp