感情を込めて歌いました誰かの心に響くといいですお借りした音源はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=IqIcTa7PLnI&t=216sVo →やっぴ https://twitter.com/_yappiiiii_mix →東雲八雲様 https://twitter.com/Yakumo_mix イラスト→いたもち様 https://twitter.com/V7n46240246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36465286