2020年ソロ初投稿!みきとPさんの曲の中でも特に好きな曲の1つである、『サリシノハラ』を歌わせていただきました。サリシノハラシリーズ(サリシノハラ、ヨンジュウナナ、アカイト)めっっっっっっちゃ好きなんですよ。りぶさんへの書き下ろし楽曲ということもあって、とても思い入れのある曲です。そういや今日で初投稿から半年みたいなんです。すごい偶然!...いや、早くね?もう半年!?まだソロ3本しか投稿してないよ!?やる気あんの!?ねぇやる気ああります!!!!!!!!!!!!!!!(食い気味)あるよ!今月はもう1本投稿する予定なのでお楽しみに!!!!!女の子がつけてる指輪めっちゃ可愛いよね。◈本家様 : みきとP 様【 sm19042393 】◈りぶさん歌唱ver : 【 sm19042123 】↑聴かなきゃ損です。聴きましょう。あわよくばCD買いましょう。◈Vocal : 紫悠 【 mylist/66444599 】【co4047909】Twitter : https://twitter.com/siyu_21 ◈Mix : 豚 様 https://twitter.com/buhibuhimix ◈Encode : ろみ 様 https://twitter.com/Romikun_ 前 : ロキ【 sm36335832 】次 : ジャンキーナイトタウンオーケストラ【 sm36559121 】*動画の内容に関係のないコメントはお控えください。今回携わってくださったすべての方、そしてこの動画を見つけてくださったあなたに感謝を。